WHITE RUNNER

気がつけば,車,バイク,スクーター,自転車,すべて,白でした。
そんな白が好きなオヤジの趣味のページ

ek9 車検です。

2013-12-11 01:09:59 | ek9

ek9が車検の時期になりました。

ディーラーのS君から,

連絡が入り,12月は予定が入らないと言うことなので,

早速,頼みました。

特に異常,不具合はないのですが,

純正のエアクリーナーに戻そうと思っています。

ディーラーに持って行くと

S君は不在で,サービスの人にお願いしました。

純正のエアクリーナーにはレゾネーターボックス?と言う物があり,

消音効果があり,つけると1万位するのでどうするかということです。???

とりあえず,S君と連絡すると言うことで保留しました。

さて,車検はどうなるか??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿