WHITE RUNNER

気がつけば,車,バイク,スクーター,自転車,すべて,白でした。
そんな白が好きなオヤジの趣味のページ

レーダー探知機1(購入&取り付け)

2020-05-01 06:32:15 | ツール

PASSOにレーダー探知機を付けたくなった。

そんなにスピードが

出ないからいいけど

買おうとしたのが,廃盤

コレは同じ値段の代替え品

色々機能があるけど,使いこなせるかな?

こんな感じ!

色々入っている。 

入っていたのは,

本体,電源アダプター,SDカード(地図用),マウントベース

リモコンなどなど

さて,どこにつけるかな?

ダッシュボードの中央部

配線処理が大変!

ダッシュボードの右端

配線処理は楽だけど

運転席から死角が生まれる。 

結局,中央部に決定!

電源に繋いでみた!

ちゃんと通電した。

ココから配線を

下に持っていく!

運転席の横まで

持ってきた。

こんな感じ,

リモコンはどこに付けるかな?

ドラレコ,レーダー探知機

PASSOも

なかなか充実してきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿