WHITE RUNNER

気がつけば,車,バイク,スクーター,自転車,すべて,白でした。
そんな白が好きなオヤジの趣味のページ

ZX4(駆動系)

2013-03-17 09:52:30 | diozx

ZX駆動系メンテナンスの記録です。

ZXは不動者を譲ってもらいました。


エンジンだけはバイク屋さんで修理してもらいました。

焼きつきと諸々(マフラー,無くなっていたカバー等)で5万円・・・・

さて,直したので,乗ってみると???

おかしい??これは何とかせねば・・・・

まず,ZXのメンテナンス記録???

①症状
 エンジンは気持ちよく、ふけあがる(さすがバイク屋さん,プロでう。当たり前か)
 嘘みたいにスピードがでない。40kmがやっとです。

②必要な部品
・ハイスピードプーリー K社(リーズナブル,老舗)に決定
・ウェイトローラー Z社(純正品と同じ重さ)
・ドライブベルト 同じくKit社

③工具
・プーリー止め Kij社
・一般工具

いろいろネットで調べたり,Mチャンプで調べたりでこれだけ用意しました。

さて,自分の力だけでできるかな???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿