WHITE RUNNER

気がつけば,車,バイク,スクーター,自転車,すべて,白でした。
そんな白が好きなオヤジの趣味のページ

こんなの見つけました。60(ミニベロ1)

2014-05-07 23:18:05 | インプレ

ミニベロを買いました。

セカンド?サード?バイクです。

一目惚れでした。

第1にフレームが凝っていること

第2に軽いこと

第3に装備が充実していることです。

ポジションはこんな感じ

前から見るとこんな感じ

フレームは斜めの二本出しになっています。

 

購入にきっかけは,小径車が欲しかったこと,軽くて車に積みやすいことです。

いろいろな自転車屋を回りました。

 

A店にもいって,折りたたみ車を見ました。

1万くらいのは多くありますが,ハンドルを持ち上げてみると

小さい割にずっしり来ます。

その中でDAHONの20インチの折りたたみがありましたが,

これはカッコもいいし,何しろ軽い,気に入りましたが,高価でした。

 

B店には1万くらいの重い折りたたみしかありませんでした。

 

C店(D店と同じ某ショッピングセンターの××BIKE)で折りたたみの良いのを見つけました。これはアルミフレームで

かなり軽量,装備も十分でした。

 

どうせなら,近くにも同じ系列の店があるので

D店の某ショッピングセンターの××BIKEに行きました。

運命の出会い(笑)片隅にありました。

 

一番は軽さです。

何しろ,ここにあった自転車の中で一番軽い11kgでした。

即決でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿