WHITE RUNNER

気がつけば,車,バイク,スクーター,自転車,すべて,白でした。
そんな白が好きなオヤジの趣味のページ

由比桜えびまつり

2023-06-11 16:22:53 | 旅行

由比桜えびまつりに行ってみた。

会場には,

駐車場がないというので

清水駅にクルマを置いて,

電車で由比駅まで行ってみた。

あいにくの天気 

名物の桜えびのかき揚げは買いたい。

広い会場に

色々なブースがあった。

まずは,

桜えびのおきあがり,なかなかいい。

すき焼き風味のやさしい味付けで

体が温まった。

 

桜えびのかき揚げ丼

気に入った。かき揚げに味がついていて

ご飯が進む味付け

黒はんぺんフライ

ソースと黒胡椒がおすすめ

黒はんぺんは苦手だけど,コレなら食べたい。

小一時間並んでやっとゲット

名物の桜えびのかき揚げ

美味しそう。

冷めているのが残念!

桜えびの揚げカマ

熱々!

コレも美味しい。

しそとチーズの揚げカマ

コレもいい。

自衛隊も来ていた。

由比の漁港

流石にたくさんの船があった。

天気のせいでびしょ濡れになったけど

また,来たいなあ。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿