管理人の目 [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス

『PLAYER'S CLUB Dios』のWEB管理人がお送りする、日々の情報や告知

瑠依が・・・海が・・・!? & 中間発表!!

2007年02月16日 | Dios情報
先日のドレスアップデーにつきましては、

早い時間から大変多くのご来場ありがとうございました。

先日の営業中、リストの前で偶然ばったり瑠依と海に遭遇。。

なにやら二人でひそひそ話しをしていまして、、

揉めてるようにも見えたので、心配で話しを盗み聞きする事に。

話している内容は・・・


海「瑠依チョコ何個もらったの?どうせいっぱいもらってんでしょ?

  俺なんて“ゼロ”だよ!」


瑠依「またまた海さん!そんな事言って。

   絶対海さんの方がいっぱい貰ってますよ!」


海「いやいやだから俺はもらってないって!」


瑠依「またぁ(笑)海さんうそばっかり。。」


・・・・・と、こんな訳のわからない話でした。。

長くなってしまいましたが、それでは中間順位を発表!


<<2月度中間順位>>

★売上★
第1位 拓也
第2位 繭
第3位 司
第4位 瑠依
第5位 雄生
第6位 汰楼
第7位 要士
第8位 翔希
第9位 海
第10位 アキラ



★指名★
第1位 瑠依
第2位 汰楼
第3位 雄生
第4位 深咲
第5位 繭


最新の画像もっと見る