管理人の目 [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス

『PLAYER'S CLUB Dios』のWEB管理人がお送りする、日々の情報や告知

隼人BDご来場ありがとうございました。

2008年04月05日 | Dios情報
昨日は、隼人BDにご来場いただきありがとうございました。





隼人にとってはディオスに入店して初のBDとなりましたが、

最高のバースデーとなったことでしょう。

従業員からも祝福され、

人柄の良さが目についたイベントとなりました。

詳細はほすほすでもご覧いただけます。



それと、昨日ホームページのスタッフ一覧を更新しました。



新人プレイヤーの“hiro”と“ヒカル”を追加しています。

是非ご覧になって見て下さい。



さて、今日の営業で今週も終わりとなります。

皆様と最高の週末を過ごせれば幸いです。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。



◆ ◆ グランドオープン!!スタッフ大募集!! ◆ ◆
-----------------------------------------------------
進化する街[六本木]であなたの力を開花させてみませんか?
-----------------------------------------------------


PLAYER'S CLUB Diosでは、

オープニングメンバー【プレイヤー】【内勤】を

全国各地から大募集しています。

どうせ働くならリニューアルオープンの今が“チャンス”です。

夢の実現=きっかけ【チャンス】がここには必ずあります。


経験者の方も多数入店頂いておりますが、

まだまだ募集いたしております。

お気軽にご相談下さい。

ドア・マウンド 03-3796-8846


PC版ホームページ

携帯版ホームページ

最新の画像もっと見る