管理人の目 [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス

『PLAYER'S CLUB Dios』のWEB管理人がお送りする、日々の情報や告知

お花見の季節ですねっ!!

2006年04月14日 | Dios情報
先日、都内某所でDiosの花見を開催いたしました!!

日中は暖かかったせいで『涼』はなんと半袖で登場。
案の定、寒さに震えることになったようです(笑)

集合場所に『アキラ』を迎えにいったはずの『直也』でしたが、『アキラ』は一人で到着???
直也はおいしそうに鮎をほお張りながら戻ってきたようです。。。

優希「いったい誰を迎えに行ったんだよっ・・・」

管「普通に終わる訳はないと思いましたがやっぱり(汗)」

多少の“ヘマ”はありましたが(汗)
みんな、春を感じながらのおいしいお酒になりました。

最新の画像もっと見る