管理人の目 [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス

『PLAYER'S CLUB Dios』のWEB管理人がお送りする、日々の情報や告知

本日は全体ミーティング!!

2005年07月04日 | Dios情報
本日は従業員全員が集合しての全体ミーティング

月に一度こうしてミーティングが行われるのですが、バッジや新人のミーティングとは違い
零士社長も多忙の中出席。

こうして零士社長の話が聞ける(個人的に話をするのは別として)のも、この時くらい、ということもあって、皆 心して聞いています。

この他にも表彰式などもあります。この表彰式にステージに上がれるステータスを夢見てみんな日々努力を重ねています。

ちなみに賞状は管理人が作成しています(笑)。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-07-06 22:58:51
零士さん、ボタンずらーーっと取れてて寒くないですか?いくつはずされてるのでしょう?
返信する
これが。 (かおり)
2005-07-07 19:40:47
画像の方が零士社長なんですね。精悍な感じの素敵な方ですね。
返信する