管理人の目 [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス

『PLAYER'S CLUB Dios』のWEB管理人がお送りする、日々の情報や告知

新人ミーティング

2006年03月28日 | Dios情報
本日営業前の店内では、『新人ミーティング』が行われました。
毎回、幹部がこのミーティングに出席して新人の指導を行っておりますが、今回は那月が参加。

この仕事、やはり『キャリア』が重要なところもありますので、
営業中の注意点や新人の悩みなど様々な疑問に答えていく那月。

那月「ぼくも新人時代は、周りの先輩に助けてもらいながら頑張っていましたから!!」

一夜「少しでも多くのことを学んで行きたいと思います!!」

汰楼「一歩ずつステップアップできるようにがんばります!」

いろいろな人生経験をしてきたスタッフ達がまた一歩成長したことと思います!!

本日も元気いっぱい頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!

※写真はミーティング後の那月、一夜、汰楼

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-03-30 00:30:24
六本木店の雰囲気が変わり、オープン時代のディオスの良さが最近なくなりました。淋しいです。時代の流れなのかもしれませんが、昔のディオスの素人くささのなかで、また遊びたい!ホストとホストしてないディオスが好きでした
返信する