管理人の目 [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス

『PLAYER'S CLUB Dios』のWEB管理人がお送りする、日々の情報や告知

なんと零士社長より・・・

2006年10月04日 | Dios情報
本日、なんと零士社長から一通の写メが届きました。
最近は、とある店を2店舗出店の為飛び回っておりますが、
突然東京を離れると言い残し、届いたのがこの写真・・・・

調べてみると、宮城県仙台市の「仙台天道白衣大観音」!?
というのが判明!

2店舗も出店を控えたこの忙しい時に、
零士社長はいったい何をやってるんでしょうか??


零「仙台の人間が東京に来るから、その打ち合わせでね。。」

管「もうその件は、電話で済んでるいるはずでは・・・」

零「電話だけじゃ駄目なんだよ!!
  だからお前らは○#$△ ̄□×・・・
  プチッ プー プー プー」

結局、何をしていたか不明ですが、明日東京に戻ってくる様です(笑)

最新の画像もっと見る