管理人の目 [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス

『PLAYER'S CLUB Dios』のWEB管理人がお送りする、日々の情報や告知

多数のご来場ありがとうございました。

2006年12月27日 | Dios情報
今年も大変多数のお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

おかげさまで無事にクリスマスイベント3DAYSを終わらせる事ができました。

成田「実は、12月はクリスマスイベントの準備で毎日寝不足だったので本当に辛かったですが、
 お客様の声援と笑顔を見たときに、本当にやって良かったな思いました。
   ディオスの営業も本年は残り4日となってしまいましたが、
   最後までご愛顧の程宜しくお願いいたします。」

最新の画像もっと見る