管理人の目 [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス

『PLAYER'S CLUB Dios』のWEB管理人がお送りする、日々の情報や告知

いよいよつゆ入り!?

2007年06月15日 | Dios情報
いよいよつゆ入りとなりましたが、

本日はものすごい炎天下となりましたね。

なんと最高気温は30度を記録したそうです。

本日の昼間晴れているのに“傘”をさしている姿はかなり珍しい光景となりました。



いよいよ明日より後半戦に突入いたします。

中間成績はどうなるんでしょう!?

明日のブログにて発表いたします。


写真は、先月初のNO,1になった“雄生”

そして今月29日にバースデーを迎える“晴夜”です。


つゆの天候とは裏腹に、さわやかでカラっとした二人を撮影してみました。

最新の画像もっと見る