のほほん工房

粘土で作った体長1センチのペンギンや恐竜などを紹介します。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モノトーンですね (フシュル)
2010-02-08 13:00:32
かわいいなぁ
シロとクロのモノトーンでも
のほほんで、ほんわかって感じ
かわいいのは変わらないね

すてき~
返信する
Unknown (*puco*)
2010-02-08 21:17:19
ほんとう
のほほ~んとなりました
私も一緒にゴロンゴロン仲間に入れて欲しいです~♪
透明に光る雪がとってもきれい
返信する
モノトーン (Dinopen)
2010-02-09 00:51:00
フシュルさんへ

お久しぶりです
見に来てくださってありがとうございます
普段カラフルな色合いのものが多いので、
今回はちょっと雰囲気を変えてみました
それでものほほんさは変わりませんが・・・
返信する
ごろんごろん (Dinopen)
2010-02-09 00:57:01
*puco*さんへ

ごろんごろんに思わず笑ってしまいました
雪と一緒に撮れたのはラッキーでしたが、
何回も撮り直してるうちに、
絵の具がちょっとはげました
返信する
のほほ~ん (jeico)
2010-02-09 21:21:05
今度はあざらしの子供がしろくまさんの背中に乗るかも?(^^)
しろくまさんは仲良しなあざらし親子がうらやましそうにも見えます。
この後みんなで仲良く雪の上をごろんごろんですね♪
返信する
Unknown (Dinopen)
2010-02-09 23:50:13
jeicoさんへ

なるほど、そういう手もありましたね
今度はしろくまの子も作って見ようかな
インコの到着を楽しみにしてます
返信する
あざりし親子 (yamabousi mn)
2010-02-16 10:39:13
モノクロもいいなぁ~なんかホットする感じ
ところで・・・この雪は本物かい?
キラキラしていてガラスの様だね。
返信する
 (Dinopen)
2010-02-16 23:48:19
yamabousiさんへ

この雪は実際に一度積もった時に
撮ったから、本物だよ
雪はその後パラパラと降ったぐらいで、
その時以来積もってないな~
返信する