のほほん工房

粘土で作った体長1センチのペンギンや恐竜などを紹介します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jeico)
2009-06-07 23:41:59
こんばんは。
おお…ティラノサウルスとトリケラトプス! 
恐竜に詳しくない私でもさすがにわかる二種です。
ティラノの目つきと言いかみつき方と言い、大迫力ですね~!

前回は快くリンクの許可を下さりありがとうございました。
早速張らせていただいたのでご報告します。
恐竜の知識は子供の頃に見た特撮ヒーローモノくらいしかありませんが
Dinopenさんの粘土を見ていると勉強になるし楽しいです。
ペンギンさん同様に楽しみにしておりますので(^^)
返信する
リンクありがとうございます (Dinopen)
2009-06-08 20:37:46
こちらもさっそく貼らせていただきました
ティラノサウルスは最も好きな恐竜なので
本当はもっと早く出したかったのですが、
なぜか後回しになっていました
今回やっと出せてホッとしてます。
恐竜も気に入ってもらえて嬉しいです
返信する