のほほん工房

粘土で作った体長1センチのペンギンや恐竜などを紹介します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い切って… (jeico)
2009-06-06 23:55:40
こんばんは。
しばらく通わせていただいていましたが、
今日ペンギンさんたちを見て、
「これからもずっとDinopenさんの作品を見たい!」と強く感じたので思い切ってお願いを…。

実は私も粘土でいろいろ作っていまして、ブログをやっております(^^ゞ)
お気に入りブログとしてこちらのリンクを張らせていただいてもよろしいですか?
ヤフーのブログなのですが、差し支えなければぜひお願いしたいです♪
返信する
こちらこそお願いします (Dinopen)
2009-06-07 20:56:08
ペンギンを気に入っていただき、ありがとうございます!
とても嬉しいです。

jeicoさんのブログ拝見しました。
インコや雪だるまがかわいくて、素敵でした。

リンクはこちらからも貼らせてくださいね。
よろしくお願いします。
返信する