Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

蓬莱まみれ

2022-04-20 22:18:00 | 日記

あさて、きょはことさらに写真が少ないんですよ。

 

朝食。

 

とりあえず、賞味期限が二日過ぎたパンは食べねばならない。

 

朝は少し雨が残っていたので、散歩はなし。

 

全然余裕がなくて、昼飯はカップヌードル。

 

少し遠くの公園までポメ散歩。

 

ご機嫌でボールで遊んでたけど、近くのワンコちゃんが遊んでいるボールがピーピーいうタイプで、めちゃくちゃ気になったポメは自分のボールで遊ばなくなり。

 

くっそう。笑

 

公園を出ようと思ったら、またまた終了、!

 

くっそう。#再

 

つまみは、蓬莱まみれ!!!

 

いやいや、食い過ぎた。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止めて欲しい | トップ | 出張でバタバタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事