Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

一年ぶりの出張

2021-06-24 23:55:00 | 日記

おはよー、チャミュらん。

 

ポメ散歩ののち、朝食。

 

効いてるか、効いてないか、資料によー分からへん修正を加えているうちに、元々の部署の週次ミーティングが始まり。

英語が超得意な人がいてんけど、オリンピックのボランティアで結構働くんやってー。

話を聞いてたら、なんだか楽しそう。

 

て、マジでオリンピック、やるんかね?

 

昼飯は、かき玉ラーメンと、昨夜のズッキーニと豚肉の残り。

 

満足。

 

てことで、午後は主張ですた。

出張4点セットをポメに与えて、出発。

 

手前から、フードコング’(または犬用ちゅ~るコング)、リンゴコング、キュウリ、犬用ガム。

 

りんごコングは、刻んだりんごを詰めて凍らせたもの。

キュウリは、ときにはりんごになります。

 

ま、残念ながら、出発後すぐに鳴いて、帰るまでほとんど鳴いていたんではないだろうか?

 

1年ぶりに電車に乗って、ミッドタウンまで出張!!

 

参考になるお話を、たくさん聴けますた。

てか、久々の流れゆく車窓の景色や、リアルな人と人との触れ合いは、楽しかった。

 

帰りは、帰宅ラッシュで電車も結構混んでて、若干恐怖やったけど。

 

最寄り駅で下車し、またまたホームカメラを見てみると・・

 

暗視カメラになってた。orz

 

てか、ありがとね、ポメ。

最後の方は、じっと待つことができた模様。

 

帰宅し、一方でケージの中から飛び出ようかと思う熱烈歓迎を受け、一方では久々に付けてもらったコンビニのビニール袋がチャミュにかじられ。

 

おぃ、3円もしたんやぞ!!

 

つまみ。

 

絹揚げと。

 

あさて、ミッドタウンでアスタリフトの試供品、もろてきた。

 

ほっほー、浸透って、こゆこと??

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズッキーニ消費 | トップ | ズッキーニをまたまたもらう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事