Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

フリスビー犬になる準備

2021-10-26 22:45:00 | 日記

おはよー、すっちゃん。

 

雨なので、リビングに出てソファで二度寝。

もうすっかり、ソファで寝るのが当たり前になり。

以前は、ベッドでしか眠れない人で、かなり気合?入れないとソファで眠れなかったけど、意識って変わるものね!

 

自分でボールを持ってきて遊ぶポメ。

 

シャンプーしたてで、汚れないのが続いて、ワタシャ嬉しいよ。

 

新ベッドで寝るチャミュらん。

 

すっちゃん、アイーン。

 

朝食。

 

パソコンの前に移動すると、ひざの上にやってきて、

 

かわいー言われて、前足をエアーもみもみするすじ。

 

昼飯は、白菜と油揚げを具にしたうどん。

 

んまし。

 

あさて、遊ぶかどうか分からないものの、とりあえずこちらを買ってみますた。

 

コングフライヤー。

 

ゴム製の薄くて軽いフリスビーでやんす。

 

室内で投げてやったら、走って行って落ちたやつを拾って戻ってくる。

 

空中でキャッチするとかは、到底無理やろうけど、ボールの代わりに走って行って取ってくるという遊びには、使えるかも知れないな。

 

ポメさん、フリスビーできそうかい?

 

できるかどうかは別として、かなり気に入った模様。

明日あたり、試してみようかな?

 

夕方。

ソファで寝るチャミュらんを起こして早めのパウチをやり、

 

昨夕行く予定だった実家に行ってきますた。

刺身、うまし。

 

コロナの陽性者が激減して、だいぶ気分が楽に行ける気がしているが、まだまだ気を付けないとなぁ。

 

おばあちゃんちで、リラックスするポメ。

 

そゆえば一昨日、ワンコ友達の方に「ただすけちゃんってポメラニアンだったんですね」って言われたよ!

orz

 

サマーカットだったこともあり、チワワにしては大きい子だと思われていたらしい。

冬には、どんだけ毛が伸びてるかなー??

 

 

あさて、眞子某は、そんなに疑惑がないと言うなら、正々堂々と儀式を遂行し、通常どおり民間に嫁げば良かったのではないか?

自分たちを信じ支えてくれた人だけに感謝の言葉を述べ、一般へのお言葉は無しかい。

頑なやね。

疑惑を肯定する空気を作ったのは、むしろ自分たちだった。

自縄自縛やな。

 

なんでこんなことになっちゃったんだろうねぇ。

本来ならば要らん軋轢やったなぁ。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅ~るを舐める舌の形 | トップ | ニンニク串を忘れられる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事