Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

網戸どないしょ?

2021-01-13 23:00:00 | 日記

昨夜寝るときのチャミュらん。

#主にすじ

 

だいぶ快適そうやね。

 

ここのとこ、だいぶ冷え込んでたり、リビングのエアコンの風向きを、寝室と反対のポメの方へ向けたりとかで、寝室のエアコンを朝まで付けっぱで寝ております。

うるさらなので、喉が痛くなったりもしないし。v

 

すじは、かわいー言われてご機嫌です。

 

朝のポメ散歩は、ワンコ1匹しか会えず、不発。

 

朝から窓辺の棚でくつろぐチャミュ。

 

スリスリ棒の上の黒いパーツは、無いまま。

 

朝食は、昨夜のクリーム煮と。

 

邪魔すじ。

 

ソファでも寝ます。

 

昼飯は、サッポロ一番塩ラーメン。かき玉バージョン。

 

ありがとう、サンヨー食品。

 

食べてる横で、新ベッドで寝るすじ。

 

しっぽを見る限り、ご機嫌そう。

 

昼過ぎのウェブ会議には、ひざの上から全面的に参加していた。

 

夕方のウェブ会議中は、ポメがロープのおもちゃを持って立ち、遊んでアピールをしていた。

 

そうは言っても、席は外せず。

なんとか終わるまで待ってもらって、放牧してやりますた。

#放牧は日に何度も行われます

 

定時後のポメ散歩では、主に人間様の方々に可愛がってもらい、ポメはまずまず満足。

つまみ。

 

昨夜の豚コマ大根と、先日買ってきた油揚げの焼いたん。

やっぱ旨いなー、油揚げ。

 

2枚って言ったのに、3枚入ってた。

おじさん、いつもおまけしてくれんねん。

ありがと。

 

後方では、すじがあごのせ。

 

良くお寝んねやな。

 

ポメは・・・・

 

なんちゅー顔やねん?!

 

あさて、さっきガスファンヒーターの換気で窓を開けてたら、チャミュがおもむろに立って、網戸を踏み抜きやがった。

 

明日から、換気、どーしよー?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節電に協力する | トップ | 公園が大好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事