Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

鬼カレーパンとか

2024-06-23 22:25:00 | 日記

今朝は朝から雨。

のんびり起きて、ポメを千本ノックし。

 

朝食は、昨日が賞味期限だったデニッシュパンと、昨日ラウンドの帰りに買ってきた鬼カレーパン。

 

ちょっとトースターで炙って。

 

ポメは朝ご飯前後も変わらず千本ノックし。

 

昼前に動物病院での爪切りセットを予約していたので、支度し。

雨が降っていたので、とりあえずリュックにポメを詰めて病院へ。

 

ポメはお散歩だと思ってウキウキとリュックに収まったものの、

背中に背負われて歩いている途中で、病院だと気付いたらしい。

 

途中でフゴフゴ言っていた。笑

 

行きは傘を差して歩いていったけど、帰りは雨がやんでおり。

 

帰宅してから、しばしポメを散歩に連れ出し。

調子よく歩くポメだったが、蒸し暑かったか帰り際に歩くの拒否。

 

抱っこで帰宅。

 

帰宅後はもう雨が降り出し、散歩に行っといて良かった!!

 

千本ノックを終えて、ワタシの隣で休憩するポメ。

 

諸々くっついてくる。

 

ソファの上にはすっちゃん。

 

日は暮れまして、ポメは何度も千本ノック。

 

ワタシはハッシュドポテト焼いたり、なんだり、過ごしますた。

 

右の上腕が痛い件は、腕の動きを制約するサポーターを見つけてはめますた。

何やっても痛いからなー。

動きを制限して、うまいこと痛みが取れたらいいなー。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念なお知らせです2024 | トップ | 真夏か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事