Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

麺が立つ勢い

2020-08-04 21:40:00 | 日記

おはよー、チャミュさん。

 

やや、レンズが汚れてるな。

 

チャミュの足元では・・・

#レンズ拭いた

 

朝食!

 

朝のゴミ出しに行って、管理人さんに立体駐車場の故障について話してきた。

これまでも何度もメンテナンス会社が呼ばれているんだけど、管理人さんとしては「修理が終わった」という認識でしかなかった模様。

 

それは単なる応急修理、と伝えて、抜本的な修理を検討してもらうことにしますた。

 

またパレットが下りなくなるのは嫌なので、反対側にある駐車場の一角に、ノス君を仮に置かせてもらうことにしますた。

ふぅ。

 

てことで、朝から仕事。

 

チャミさん、、、、

邪魔。

 

すじは、どこで寝とるんぢゃ。

 

あさて、昼飯。

 

オム焼きそば。

 

ゆるゆると働きながら、すじに寝室へと連れて行かれ、、、

 

あやうく川の字になって寝てしまうところであった。

 

なんとか堪えて、夕方にはそれっぽいアウトプットを出して、業務終了。

 

猫ホイホイにかかるチャミュ。

 

サーキュレータの電源ケーブルに囲まれた中に、何度もすっぽりとハマりにいってました。

 

たいした写真もなく、暑そうなのでウォーキングにも行かず、夕飯。

 

これという食材もなく、素麺。

豆腐屋さんの油揚げを焼いたんと、そろそろヤバかったオクラの揚げびたし。

昼飯かっ!

 

のんびり写真など撮っていたら、、、、

 

食品サンプルかっ!

 

後ろのソファで寝るチャミュ。

 

頭がソファにめり込んでおります。

 

平和なもんやな。

 

あさて、パウチの時間になる前、正面に陣取ってプレッシャーをかけるすじを撮ってみた。

相変わらず、ニャーと言うと舌が前に出ちゃうすっちゃんであった。

 

ほいでは。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノス君、汗対策 | トップ | 在宅勤務の敵は猫だけではない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事