Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

初日のポメ

2021-01-01 22:32:00 | 日記

あけましておめでとうございます。

 

昨夜寝るときのチャミュらん。

時すでに1:30。

 

6時前に鳴かれたので、リビングへ移動。

ソファに横になりながら、テレビでやってる初日の出を眺めていたら・・・

 

初日のポメ。

 

今年も、今年は? いい年になりますように。

 

散歩に行ってやろうかと思っていると、ンコをしてしまったので、まーワタシの朝食から。

元日のお膳。

 

お雑煮。ゴボウを入れたので、旨味マシマシ。

 

新ベッドで寝るチャミュらん。

 

朝からビール飲んでしまい。

 

チャミさん。

 

その口もと、それでええのん?

 

ポメ放牧中、ケージを占拠しようとしてポメの抗議を受けたり、

 

やっぱり入り込んで、トイレで寝たり。

 

昼寝したりしてたので、昼飯を食いそびれ。

お皿に餅を入れて、バターのっけて、レンチンしてみたんだけど、こんなんでいいんだっけ?

 

器一面に広がる餅。orz

ラップしない方が良かったのかな?

 

夕方にはまた公園までポメ散歩。

さすがにいつものワンコは少なかったけど、人はめっちゃいた。

 

帰宅してソファに座ってたら、パウチ待ちで見下ろされるの図。

 

すみません、全然猫の写真がないわ。

 

正月なのに、質素なつまみ。

 

お雑煮発動。

 

飲まないつもりだったので、つまみのことまで考えてなかったわー。

 

年賀状も、コロナ対策で1日ポストで寝かしてあり。笑

 

ダメダメな正月だな。てへぺろ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1994年の忘れ物 | トップ | 初打ち2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事