Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

ショールーム担当交流会

2023-11-13 23:55:00 | 日記

お、やっと入ったか。

 

昨日買った新しいベッド。

 

結局ポメのケージには入れておらず。

汚れるんだもんなー。笑

 

ポメ散歩から帰ってきたら、一匹増えてた。

 

ね。

 

焼きおにレンチンしていって、朝食。

 

昼飯は、ずっと気になってたあんかけチャーハンをば。

 

副菜付けたけど、見事な肉オン炭水化物ぢゃん。

 

まーまー旨いけど、量がすごいな。

見た目は足りないと思うぐらいなんやけどな。

 

午後に、新しいベッドに入るチャミュらんが観察された。

 

夕方は、委員会活動に合わせて競合のショールーム担当者が来るので、ショールームを案内してほしいとの依頼に対応。

たいへん感動されてしまい恐縮。

ショールーム説明も含めて、あっという間の2時間。

 

予約の前30分ぐらいから準備に入り、

終わったあとも疲れてなかなか別の仕事に入っていけないとか、

ショールーム説明が重労働なことが共有できて良かった!!

 

ともに頑張りましょう。

 

んでっ、定時後はその委員会全員で懇親会。

 

んまかったし、楽しかったけど、

飲み代は自腹かいっ!!

 

途中で鳴いたかも知れないけど、まずまずいい子で待っていたと思しきポメさん。

 

満足するまで千本ノックしてやりますた。

 

今度海の方に遊びに行こうかねぇ?

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り3リッター | トップ | 待つ犬と寝る猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事