Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

思うように進まない水曜日

2023-11-01 23:55:00 | 日記

朝起きたら、起きる予定時刻の1時間あとだったよ!

謎。

 

寝坊とも言うであろう。

 

昨夜寝るときに猫にまみれてしまい。

 

足伸ばせないところにチャミュに寄りかかられたせいかな。

全然眠れなくなってしまい。

夜中の3時過ぎの地震も背中で感じ取っていた。

そのせいだな。

 

30分フレックスを申告して、身支度。

 

て、、、

 

ポメがおもちゃの箱から持ってきたボール。

もしや、これを転がしてやれば、遊びになるか?

 

案の定、口でキャッチしてはこちらによこしてくる。

 

メイク中で指を使いたくないので、扇子を使って転がしてやると、

 

また取り。

 

しかも結構楽しそうであった。

こういう遊び方ならできそうだな。

 

てことで、バターをのっけたバゲットをトースターで炙っていって会社へ。

 

朝からどうでもいい週次報告の会議があり、終わったら固定資産の調査だなんだ言われ、

配線工事はやってくるわ、もう全然仕事にならず。

 

昼飯は、お蕎麦屋さんに行ったけど満席だったので、足を延ばしてバーミヤンランチ。

 

右下の手は、ワタシの手でわアリマセン。

クレカの広告シール。

 

うむーん、写真より全然野菜少ないし。

 

夕方から、執筆スパート!

今日書きたかったところまでは、なんとか書けた。

 

もうマジでケツ火状態なので、めっちゃ焦っている。

 

帰宅したら、散歩に連れて行ってやろうと思っていたけど、

急遽激しくお腹が痛くなり。

胃痛なのか、なんなのか。なんなのこの痛み。涙

 

歩くのもしんどいので、申し訳ないが散歩は無しに。

足を温存するためには、まぁいいんじゃないの。てことで。

 

空腹のせいかと思って、とりあえずチャルメラと水餃子を茹でてみたけど、

ますます痛くなり。

 

タダちゃん、ごめんね。

 

ポメは、ワタシが散歩の支度をしなければ散歩に行きたいと言わないし、

散歩に行きたいと騒いだり、文句を言ったりしないのである。

なんていい子なんだ。

 

明日こそ行くよ。

 

ソファで寝るチャミュらん。

 

どういう状態なん?

 

チャミュがすじにあごのせしているのね。

 

すいちゃん、重くない?

 

ちょっと重いらしい。

 

うだうだしていたら、少しは良くなったけど。。。

 

きょは早く寝よっと。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ、三食麺だった!! | トップ | オワタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事