Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

枕も使うのか

2022-11-13 21:55:00 | 日記

おはよー、すっちゃん。

 

おねーちゃんが帰ってきて、うれしいかい?

 

夕方は雨かも知れないということで、朝から公園までポメ散歩。

ワンコはたくさんいたけど、ポメはさっそく千本ノックを所望。

 

てか、草の上でスマホを拾ったわ。#よく拾う

帰りしなに駅前の交番に届けといたけど、持ち主の元に戻ったかなー?

 

スマホの裏にレンタル品を示すシールが貼られていて、

ワタシの業務用iPhoneも同じようなシールが貼られているので、

これを失くすなんてもう、おっそろしい。

始末書もんでしょ。

こわいこわい。

 

いい人に拾われて、良かったね。#自画自賛

 

でっ、シュナウザー君と最後の最後に激しくワンプロして、ポメ終了。

抱っこで帰る羽目に。

 

帰宅したら、すじが可愛くなっていた。#当社比

 

ポメもご飯食べたら終了。

 

チャミュはプリンタの上で毛づくろい。

変な写真しか撮れない。orz

 

忙しくて荒んだ生活で、もう食うもんもないので、朝食はこちら。

 

また新潟行きたいなぁ。

即身仏見に。

 

ワカメ増量。

 

てっ、

 

海苔欲しさに、突進するチャミュであった。

 

すじは海苔は食べない。

ポメにも少しやってみたけど、食べにくそうにしてた。

気持ち、分かる。笑

 

もうすっかりお疲れで、クッションを枕にして寝ている犬。

 

迷惑そうに通り過ぎるすじ。

 

ワタシはこのあと、駅前まで買い物に行ってきますた。

新しいスペースのお茶場に、タオル掛けが無かったり、机を拭いたアルコールティッシュを捨てるゴミ箱が無かったり、とか。

 

ポメはコング食べたらすぐにお寝んねしてた。

 

お留守番の影響はなんも無いようで。

えらいぞ、ポメ。

 

もういい加減、消費期限が切れているGPを焼いて、タレにニラと長ネギを投入して、ぶっかけ。

 

モリモリ。

 

窓辺ベッドで寝るチャミュ。

 

なんかこのベッドにだけピントが合ってしまい、動物のピントが甘くなるんだよなぁ。

 

ソファで寝るすいちゃん。

 

このあと、男子プロゴルフなぞ見ながら、雨の具合も確認し。

石川遼君は、やっぱり髪型やファッションなぞ、自分らしくいたらいいよね。

優勝おめでとう。

誰かの真似するのは、ダサいからね。

さっぱりしといてくれよ。

でもマジでおめでとう。

 

んでっ、今ならまだ大丈夫そうということで、ポメをリュックに詰めて公園までチャリ散歩へ。

トイプーちゃんと、異種姉妹ちゃんと順次集結し、遊びまくり。

 

雨が降り始めてきたので、全員撤収。

満足満足。

 

昨日の帰り道に買ってきた崎陽軒。

豆腐とネギと卵のスープを作り、お土産でいただいたワカメを大量投入。

 

きょは気温も少し高くて湿度も高かったせいか、ちょっとお疲れポメさん。

 

良くお寝んねである。

 

サマーカットしていた毛が伸びて、日に日に茶色くなります。

そろそろシャンプーだなっ。

 

て、本当はディノママ・ママが来る前に、洗っておきたかったのだが。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単なる移動日 | トップ | ドライカレーにしてみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事