Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

始まらず

2017-11-14 21:45:00 | 日記

京都旅行記、始まらず、です。

 

きょは、なんとつまみにピザを作りますた。

 

モッツァレラとガーリック。

マルゲリータとマリラーナの合わせ技です。

 

来週の飲み会が、いつものピザの美味しいイタリアンだと思っていたのに、個室が予約できなかったとかで、変更との連絡が。

・・・うー、ピザが食べたかったのに!!

 

てことで、頭の中が急にピザになり・・・、見渡しても一緒に行ってくれる人がいなかったので、急きょ自作することに。

 

旨かった・・・けど、もーちょっとジューシーさと塩辛さがあった方がいいな。

お店のは、したたるオリーブオイルって感じだしな。

次はもっと岩塩とか振ってみよう。

 

てか、形がいびつ。#性格です

 

あさて、またどうでもいい某氏の観察。

 

どーでしょ、またまたアンチョコボードを読んでいるだけなので、目線が一緒。

 

上手な風に読もうという気持ちが先行して、顔の向きより先に、目がそちらを向いてしまうという、お粗末プレゼン。

 

質疑応答の時は、絶対そこ(アンチョコボード)に目線がいかない。

本人、素敵プレゼンとか、思っちゃってるんですかねぇ?

 

ワタシは一応、喋りのプロだったのでー。

#職業ライターぢゃなかったのか?

##ショールーム管理者ぢゃ??

 

左右を向いて語りかけているように見せかけて、左右のアンチョコボードを読んでいるのがミエミエの、さみしいプレゼン手法なのに、お付きの者たちは、何も指摘しないのだらうか??

やーねー。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここか | トップ | そうだ、京都行ったんだった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事