Dinomama.rec.pets

デノマと保護猫兄妹

ランチョンマット

2023-12-01 23:55:00 | 日記

昨夜も風呂蓋の上にくるチャミュらん。

 

しかも居残りを決めた模様。

 

朝のポメ散歩は、短め。

もーちょっと歩いてもと思ったんだけど、ポメの行く方行く方、家に近づくんだもん。

 

朝食は、ポタージュの顆粒スープを持って行ってんでお湯で作り。

 

机が新しいもんで、家では使わないランチョンマットを持参。

ま、ヱビスなんだけどな。

 

コマゴマ、コマゴマ、いろいろやって、昼飯はハンバーガー。

 

午後も、コマゴマ、コマゴマ、やって帰宅。

 

公園までポメ散歩で行って、まぁ金曜日だからと思って、

久々にマイランタンを立てて、ポメをボールで遊ばせてやっていると、

超久々に仲良しのトイプーちゃん登場!

 

トイプーちゃんのオレンジボールを借りて、超盛り上がるポメの千本ノック。

トイプーちゃんも、いつにも増して楽しく千本ノック。

やっぱり一人だとあんまり盛り上がらないらしい。

だよねー。

 

30分以上走って、おやつ食べて、楽しく終了。

帰りは抱っこのまま焼き鳥屋さんの前を通り過ぎようと思ったら、ママさんと目が合ってしまい。

ポメのために準備しておいてくれたキャベツをくれ。

 

常連さんは焼き芋を買いに走り。笑

 

焼きおにがホットケースに売られてたので、有難くゲットして帰宅。

 

ママさんが浅漬けもくれ、諸々寄せ集めのつまみ。

 

そりゃー満足でしょうよポメ。

 

ソファで毛づくろいすじさん。

 

最近、夜の散歩から帰ってきてポメを床に下ろすと、

寄ってきて鼻チューをしようとする。

 

頑張ってるね、すっちゃん。

 

鼻チューなのか、「どこ行ってきやがったのよー」と匂っているのかは分からないものの。

 

さて、明日はノス君のエンジンかけないとなー。

12カ月点検の予約も取ったし、とりあえず安心安心。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き芋コング | トップ | おざぶ返して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事