皆、みんな、ミンナ!~見んなよ(笑)

気になるネタを毎日ピックアップ!
というか、メモしてます。

禁煙からまる1年たちました!

2006-11-01 03:15:09 | Weblog
2005年の11月1日にタバコをやめてから、まる1年がたった。

やっぱり続けることがしんどかった。

そのためにカウントアップしてみたり、節目節目で人から
励ましてもらったり。

半年くらいたつまでは、「タバコを吸ってしまう」夢を時々見た。
特に吸いたい欲求を感じたことはあまりなかったが、その夢を
みるたびに「あーあ、吸っちゃったよ~」という気分になってしまった。

そんなこんなで、まる1年。1週間くらいまえから、「あー、1年だなー」
と思っていたら、なんとなく「恋しく」なってしまう自分がいて、びっくり。

これで「禁煙」ではなく、ようやく「卒煙」かなぁという気がする。
これからもがんばります。


最新の画像もっと見る