明日晴れたら

普通一般人の日常出来事。

ベストハウス

2007-06-27 | 日記
水曜日。


今日は晴れ。朝からすごく高い気温。今年は本当に夏が心配になってきた。クルマに乗り込みエアコンを入れる。窓を開けただけじゃ涼しくならなくなった。ちなみに朝の時点でクルマの外気温計は29℃。

お昼はゆっくりとしていたのでご飯を買いに歩いて近くのコンビニへ。外に出ると信じられないくらい強い日差し。この数分間で日焼けしてしまいそうなくらい、日差しが痛く感じた。温度は多分33、4℃くらいはあるような気がした。今日はパスタ。あまりおいしくなかった。

夜。
まっすぐ帰宅。食事を済ませテレビ鑑賞。「theBesthouse」という番組を見ていたが、塗料のベスト3がすごく面白かった。水中で塗れちゃう塗料や、温度で色が変わる塗料。ほしくなったw今度調べてみようと思う。

その後、最近はまっている「ニコニコ動画」を楽しんだ。

22:30、眠くなったので就寝。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円高 | トップ | 夏用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事