明日晴れたら

普通一般人の日常出来事。

堅パン

2007-06-15 | 食すモノ
金曜日。


朝少し早く目覚める、土曜日の決まり。朝ご飯食べようとダイニングに行くと、テーブルの上に「堅パン」がおいてあった。結構たまに買って食べるものだが、名前の通りすごく固いパン。乾パンが平たく大きくなったものといえばわかりやすいだろうか??これ本当に固い。多分あごの弱い方はかみ砕くことが出来ないだろう。普通で特別おいしいわけではないのだが何故か食べ出すと癖になる。止まらなくなってしまう。パッケージに

「健康はあごから」

と書いてあるのだが間違いではないと思ったw


夜。
今日はおとなしくまっすぐ帰宅。9時くらいからすごく睡魔に襲われたので10時頃には就寝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再認識 | トップ | 円高 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食すモノ」カテゴリの最新記事