明日晴れたら

普通一般人の日常出来事。

シベール

2007-06-30 | 日記
土曜日。


もちろん早起き。昨晩目覚ましをセットし忘れたのだがいつもより早く目覚めることができた。意識しているせいだろう。人間やればできるものであるw今日は仕事が間違いなく忙しいと予想。こんな日は早起きしてゆっくりとした朝を過ごすようにしている。忙しい日に、ばたばたとした朝だと気持ちに余裕ができないのでいい仕事ができない。いつもより早めに家を出た。

予想通り朝からすごく忙しくなった。午前中には終わりまでの予定がぎっしりと詰まっていた。なので、午後からの来店はかなり断ったりしてしまった。こういうのは正直かなりもったいないと思う。しかしキャパ以上はほかの人に迷惑がかかってしまうので無理な話。いつもこんな状態なら規模を拡大すればいいのだろうけど現状ではそこまでの必要性はない。もっと大きな組織にできるよう頑張らないとな。

夜。
まっすぐ帰宅。食事を取りゆっくりとテレビを見ていた。少し時間が経つと甘いものが食べたくなり近くのコンビニに行くことに。ハーゲンダッツのアイスをいくつか手に取り、レジに行く途中珍しいものを見つけた。「CYBELE/シベール」というショップのラスク。山梨にあるお店の名物商品。何度かいただいたりして食べたことあるのだが非常においしいラスク。日本一という評価を得ていたりする商品だ。普通ラスクというものはあまったフランスパンで作るらしいのだが、ここは専用にパンを焼いているらしい。もちろん購入。帰り着きアイスより先にラスクを食べた。久しぶりだったが本当においしい。今日食べたのは「プレーン」だが、オンラインショップではほかにもいろいろな味があったりする。食べたことない方は1度いただいてみてはいかがだろうか??

おいしいものをいただく瞬間の幸せを最近すごく感じるようになってきたw
これも今度注文してしまうだろうなwww


CYBELE/シベール

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラマン | トップ | PaSoRi »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事