ささやかなフォト・ギャラリー <ようこそ迷宮写真館へ>

シロウトが撮影したささやかなデジタル写真です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えだっち)
2007-08-09 08:26:08
yoshitakayaさん、本当に良いところにお住まい
ですね。
写真を拝見してるだけで、うっとりしてしまいます。
すがすがしい空気を思いっきり吸い込んだような!
返信する
ここは湯布院なんです。 (yoshitakaya)
2007-08-09 22:09:08
この写真は先日一泊した湯布院で撮ったものなのです。ここ2,3日に投稿した写真は湯布院でのものを使っています。
返信する
そうでしたか (えだっち)
2007-08-09 23:58:49
朝ドラでも舞台になってましたよね。
大分出張した時に、由布院の看板を見て
ああ、あっちに行きたいなあと思いながらも
日帰りした事を思い出しました。
今は日本国中日帰り出来てしまい、とても
残念です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。