Kumei Hiroaki Diary

ドラマークメキチのMUSIC JOURNEY

祭りつづき

2009-07-24 | 音楽
まいど~♪


梅雨明けしたはずなのに毎日毎日雨ばっかやね~
はよう晴れてくれ~い!!

雨でもええからせめて風が止んでくれい!




.......でないと釣りに行けん(笑)



晴れといえば、こないだのSUPER Gooood!ばかっぱれ祭り@THUMBS UPはすごかったね~
最後のお客さんみんなでの盆踊りはまさか屋内とは思えない盛り上がりだったね。
ちゃんと”やぐら”まで創って焼きそばやお好み焼きの屋台まであったりして....
炭坑節に東京音頭にオバQ音頭を2回まわし♪
↑この写真も....完全にライブじゃなくてお祭りやんな。(笑)



そして明日はおかっぱちゃん農園のあるアグリス成城の会員限定”夏の収穫祭”です。
そこでSOMAがアコースティックライブやりますよ~。
アグリス会員のみなさんどうぞよろしくです。


アグリスで学んだ知識をいかして我が家でも今年始めたクメキチ農園も
只今収穫大フィーバー中です。



摘みたてのトマトとししとうをツマミにビールはもう最高~~~~~~~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (まる)
2009-07-26 20:12:25
おだきゅうのまるやまです。
(茶色のボーダー、奥さんにイスをすすめたのが私です)
収穫祭はおかげさまで大成功でした。
Somaさんのライブ、参加者の一番の思い出になったと思います。
ありがとうございました。
いつもニコニコしているくめいさん。
見ているだけでこっちも楽しい気持ちになります。
やっぱり基本は「自分自身が楽しむ」ことですよね。
ご自宅のお庭でも野菜作りを始められたんですね。
いいですねー。
真ん中に写っているのはトマトベリーですか?美味しいですよね!!
アグリスの野菜も、採ったその場で洗わずに食べられる味の濃い野菜がたくさんあります。
また遊びに来てください。
返信する
Unknown (じゅん)
2009-07-27 00:30:36
まるやまとおなじくせきぐちです。
昨日は本当に有難うございました。
クラブハウスの雰囲気とSOMAさんの歌声が本当にいい雰囲気に合っていて、
特に普段ああいう形でライブに参加することができない年齢層の方にも
楽しんでいただけたのではないかと思います。

これからも引き続き、いろんな形で楽しいことが出来ればと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
そして、Boojilさんが戻ってこられたら、至急成城へお連れください(笑)
返信する

コメントを投稿