Kumei Hiroaki Diary

ドラマークメキチのMUSIC JOURNEY

ホゲホゲフニャフニャタイム

2009-07-27 | 音楽
まいどまいど~♪
アグリス成城、夏の大収穫祭気持ちよかった~&野菜料理がウンマかった~
スタッフのみなさん、お疲れさまでした!!

木になった完熟トマトを摘んでほおばったギター”イチゲ”の感動っぷりが忘れられん(笑)
ブログじゃ伝わらんけど、収穫したての野菜はホントめちゃくちゃ美味いからみんなも一度トライしてみて!
     


そして、昨日は少し涼しくなった夕方から大好きな葉山をぷらぷらしてきやした~

     



     
夕日が見える丘の上の住宅街にある隠れ家的なコーヒーショップ”PAPPA NInO"

     
クメキチはコーヒーフロートを注文!
.......はいはい、お子様ですよ~だ。(笑)

アイスクリームの入った容器にオーナーさんが特別なアイスコーヒーを注いでくれて数秒後
このアイスクリームがポコって浮いてくる瞬間が....もうたまりません♪
もう完璧です!
しばらくパッパニーニョでホゲホゲフニャフニャタイムを過ごした後は
ゆるり散歩.......あっという間に一色海岸に到着。

     

そっこうで靴を脱ぎ捨てて裸足ビーチ!
     

やっぱり夏はこうでなくちゃね~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏夏夏夏ココーナッツ (ヨシキ)
2009-07-27 10:36:21
すげぇいい感じすぎっす。

合成でいいからおれもその場にいたいってくらいですぅ。

神奈川の夏は海山川、3拍子そろってまっせー。
楽しんじゃいましょーね!

ライブに行ったら今度はカンパイしませう。
返信する
Unknown (由楽)
2009-07-27 22:10:45
ブルーーーーームーーーンじゃん
ここ 好きなんだよね~
返信する

コメントを投稿