Kumei Hiroaki Diary

ドラマークメキチのMUSIC JOURNEY

コンコンコンッ♪

2007-12-10 | 音楽
ウチの近くには歩いて5.6分の所に緑地公園がありまして
すごくいいんだよ~

まぁ、いわゆる山なんやけどな...ww
このブログでも何度か登場してるけど、蛍がいたり、レンゲが咲いたり
今は紅葉が最高です。

昨日は、曲作りちょっとブレイクってことで探検してきやした。

最初に出迎えてくれたのは コンコンコンッ♪ コンコンコンッ♪って音...
ん???
って思って見上げてみたらキツツキが冬眠用の巣作りをしてました。
キツツキなんて初めてみたけど、ほんまにあれで木に穴があくんかな~?

写真は天然で出来たテーブルクロス!?
彩り... レイアウト... どれをとっても自然の作るものはホント素晴らしいです。

そのあとも、ぐるりと山を1時間ほど探検~
どんぐりや木の実や葉っぱやいろいろ拾ってきやした。

これでなんか作ろーっと!
完成したらUPします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yura-)
2007-12-10 22:36:48
k-太 オススメの緑地
未だ 足を踏み入れないまま。。 年越ししちゃいそう。。。
なかなか 行かれないんだよね。。。。
ちょっと 暖かくなる前には 行きたいな
返信する
Unknown (KUMEI)
2007-12-11 10:56:08
>yura-
暖かくなってからもいいよ~
春とか最高に新緑がキレイだし!
返信する
素敵♪ (eriko)
2007-12-11 19:13:39
自然のテーブルクロス綺麗ですね。
やっぱり自然には、全然適わないなぁ~って事を実感。

蛍の季節は、クリスマスのイルミネーションより綺麗なんでしょうね。

どんぐり作品楽しみに待ってますね♪
返信する
Unknown (りさ)
2007-12-11 23:53:30
私も忙しくてなかなか公園なんて行かないなぁ~
今の時代は暗い時間に公園行くと危ないし…w
地元でもきっと知らない良い景色が沢山あるんだろうナァ~と思います♪
今度探検に行ってみようかな☆
返信する
Unknown (KUMEI)
2007-12-13 00:44:01
>erikoさん
ほんま、自然には癒されっぱなしです。
そういや、先日のケンケンLIVEに友達きてたよ~
erikoさんの話をしたよ。
また、大阪で会える日を楽しみにしてます。

>りささん
歩くと初めて気づくモノって結構あったりするよな。
何気ない日常も、角度を変えてみたら旅になるよ!
返信する

コメントを投稿