Kumei Hiroaki Diary

ドラマークメキチのMUSIC JOURNEY

居酒屋新幹線営業中~

2007-12-06 | 音楽
らっしゃい!

いや~
うなぎとビールは合うね~!(笑)

さっきSomaはビジネスニュース番組の取材をしてまいりまして、楽しかった。
俺の一番好きなニュース番組。
アナウンサーの方も記者の方もカメラマンさんもみんなフランクで友達になれそうな人達だったな~。
一緒に演奏したしね~

またライブで会いましょうね。

てなわけで、只今ひとり新幹線に揺られて大阪へ向かっております。

インベーダーなのにUFO移動ではありません。
UFOにはオラ置いてかれちまったさ~

・・・・

だんだんグダグダになって来たのでこの辺でww

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2007-12-06 14:29:18
午前中からお疲れ様です☆



ウナギ美味しそうだけど、インベーダーならワープしなきゃ!w
返信する
FANDANGO night (あおい)
2007-12-06 22:51:52
素敵なライブをありがとうございます!

握手していただけて感激です!!

クメイサンのドラムは最高です!!!

サンキューインベーダーズ!!!!!
返信する
Unknown (yura-)
2007-12-08 12:16:04
アタシもよく見る番組だよ
楽しみ!! 
だってqumeちゃんが テレビにでるんでしょ!!!
ソレより。。。。
新幹線でビーールって 夜の疲れたサラリーマンみたい
好きだけどね  そんな時間過ごすのもね
返信する

コメントを投稿