ひねもす日々

毎日のこと、でも不定期更新。

似合いすぎの組み合わせ

2004年12月13日 | 日々雑記
先日、メガマック弟のSの家に行ったとき忘れ物をした。
金曜の夜に取りに行ったのだけれども、お土産を買っていった。

「ミスド10個」

理由は俺も食べたかったのと、Sも好きだろうと思って。
で、まぁいつもの様にパソコンの話やら何やらしながらミスドをほおばった。(写真)
いつもの事ながら似合ってるよ。

その時に、Sに見せて大うけしたのが「スマップショートフィルム『BUS PANIC』」
これは、いつだったかスマスマの時間に普通に放送していて、「やべ、ビデオとっとけば良かった」と思っていたもので、まぁすぐにDVD化されたので買ったんだけれども。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005LLGL/ref%3Dnosim/yasui-22/250-5176103-3237838

という感じで。

それにしても似合ってるなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯で動画 | トップ | ナイトメア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事