ダイエットの鉄則

健康的にやせて元に戻らない、理想のダイエットをするための鉄則マニュアルを各種ご紹介します。これで今度こそやせましょう。

この夏といったらものすご

2015年06月23日 | Weblog
この夏といったらものすごい異常な高温でしたね。気温が暑い中であっても工夫して食事を充分摂取して後で夏バテなんかしないようにしましょう。こういう時はやはり中華がベストセレクトなのでは?この頃は鈴虫など虫用の餌が売られているので、私自身が子供時分には存在すらない商品ですから、エッと小さく叫んでしまいました。ベランダではこの夜も鈴虫の綺麗な声が聞こえたら幸せです。近頃は鈴虫用の餌というものが売られているので、私が子供のころには存在していない商品ですから、思わずビックリしました。ベランダから今晩も鈴虫の鳴き声が届くと良いんだけどね。八月の末ごろに、ある程度涼しい風が吹いている夜、ベランダにある窓を全開していたところ、「リーン、リーン」と鈴虫が鳴いてる声がかすかに届いてきたんです。

近頃は鈴虫など虫用の餌が販売されているので、私が子供時分には存在すらないものなので、エッと小さく叫んでしまいました。ベランダではこの夜も鈴虫の鳴き声が入り込んできたら良いんだけどね。とうとう二学期が開始になっていつものお弁当も再開。前半は何かとあわただしいかと覚悟していましたが、割と円滑に始めることが出来ました。効率よく手抜きする場所がだんだんわかってきたという事ではないかしら。この頃は鈴虫用の餌というものが売られているので、私が子供時分には存在すらないものですので、かなり驚きました。ベランダから今晩も鈴虫の鳴き声が届くと嬉しいです。この夏といったらまれに見る高温続きでしたね。気候が暑くってもどうにかして食事をちゃんと食べて夏バテしないように準備しましょう。こんな場合は中華料理が最高ではないでしょうか。

いよいよ2学期がスタートしてお弁当も再開。始めのうちはいろいろバタバタしちゃうかと考えていたのですが、思いの外スッと始動しました。要所要所で手の抜きどころを心得てきたってことですね。食べ物の秋が来ました。稲を刈る用意も開始され、田んぼ沿いの畦道の雑草は草刈機とかを使ってちゃんと刈り取られています。いよいよ来週には稲刈りがスタートするころですよね!この夏の気候はまれに見る暑い夏でしたね。暑くても頑張って食事をきっちり食べて後々夏バテにならないよう備えておきましょう。こんな場合は中華がベスト!でしょうかね。いよいよ食べ物の秋到来です。稲刈りをする機材準備も開始され、畦道に生えてる草は事前に機械でちゃんと刈り取られています。そろそろ来週にはそこここで稲刈り作業が開始されるんでしょうよね!
道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法!実録動画付き 出水聡の出会い量産法