ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#レンジローバーフロアマット_17シリーズ_99カラー

2024-03-14 13:20:34 | 自動車
本日はレンジローバーのフロアマットを出荷しました。
画像はクーガーシリーズのブラックです。
クーガーシリーズはモコモコのムートン調です。
デフォルトのロック糸カラーはブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
適合はレンジローバー 年式2002/4~2008/3
型式LM44 右ハンドル用です。
全グレード共通1型です。

AM8時45分に足立区の横山眼科から出頭を命じられていたので
7時に起きてコーヒーを1杯飲んでから出動しました。
眼帯が取れて光が眩しく左目はチカチカ/ピコピコしています。
上手く表現が出来ませんが目がピコピコと院長に伝えたら
仏のような顔で大丈夫・・・
患者に不安を与えない最高の院長です。
目の中を機械で見て15秒で診察終了
目薬を4種類を貰い
そのうちの3種類はしばらく点眼するようです。
炎症を抑える目薬2本と細菌の感染を抑える目薬1本
1週間で終了する目薬は目の機能の調節と瞳孔を拡げる目薬です。
18日の月曜日まで毎日通院
以降は週2回通院
1ヶ月後から月2回の通院
半年後から月1回の通院です。
悪女の深情けのような感じです。
結果が良ければ右目も手術をしたいと思います。
眼鏡が合わなくなる・・・と言われていましたが
今までのメガネでも私は使えます。
まあ手術前の症状とメガネの組み合わせにもよると思います。
お疲れ様でした。
明日も眼科、明後日も眼科・・・疲れます。

#レンジローバーフロアマット_全体の画像です。


#レンジローバーフロアマット_フロントマット左右


#レンジローバーフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマット本店
↓↓↓↓↓↓↓

#ZEROフロアマット公式
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #オーラフロアマット_17シリ... | トップ | #ミニフロアマット_17シリー... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事