ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

BMW・X5フロアマット

2008-11-30 11:07:51 | 自動車
本日はBMW・X5のフロアマットを出荷しました。
写真はBMW・X5・E53・右ハンドル用のチェックシリーズの茶黒です。
昨日の夜は姪っ子(23歳・バツ1・子供1人)に付き合わされて三の酉に行ってきました。商売繁盛のお参りではなく姪っ子の子供が露天で食べ物を買うのに付き合わされた感じです。
しかしお酉様も以前のような活気は全くありません。
以前は入り口から三ノ輪の交差点まで露天が隙間無く並んでいましたが昨日は歯抜けのガラガラです。
まあ露天商も潰れる時代ですから仕方のない事かも知れません。
現に私の知り合いのテキ屋も2年前に廃業をしてしまいました。
その知り合いのテキ屋は浅草寺の初詣の帰りに必ず寄って酒をご馳走になって帰ってくるのが1年の始まりだったので、今となれば非常に寂しい気がします。
浅草のサンバカーニバルや三社祭のときも非常に良い場所に露天を構えてくれていたので都合が良かったのですが・・・
今日で当たり前ですが11月も終わりです。
11月の成績はハッキリ言って悪かったです。マスコミが景気の悪さを騒ぎすぎです。皆様、12月は私に正月の餅代を稼がせてください。
是非、ZEROのフロアマットシリーズをお買い上げ下さい。

ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW745フロアマット | トップ | BMW・E90フロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事