ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

ワゴンRフロアマット

2009-04-24 11:26:36 | 自動車
本日はワゴンRのフロアマットを出荷しました。
写真はワゴンR・MH22S・コラムAT用のパステルシリーズのディープパープルです。パステルシリーズ最高です。皆様、是非お試し下さい。
とうとうアメリカのクライスラーが破産法を申請します。
アメリカにの自動車業界には友人もたくさんいますので心配です。
最近はSEMAショーにも私は行きませんが10年前にロス郊外でカーショップを始めた知り合いが風の便りに聞いた話ですが経営不振で頭が飛んじゃって精神病院に入っているようです。早めに店をたたんで日本へ戻れば軽症ですんだのかも分かりません・・・
30年以上前に子供心に真っ赤なアメ車を見て、乗れたら最高なんて思いながら高校3年のときに免許を取って直ぐに危ない職業の先輩がコルベットを乗っていたので隣に乗せてもらったら絶対にコレだと思いました。
今でもアメ車には興味があり乗用車は別としてもフルサイズのミニバンは乗ってみたい気はします。でも東京じゃ無理かも???道路が狭いので。
クライスラーが破産の先陣を切りましたが次はGMとフォードどちらが先か?
2社ともに時間の問題で有る事には間違えありません。

ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビュートフロアマット | トップ | クライスラー300Cフロア... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事