ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

CX-7フロアマット

2008-02-22 14:10:56 | 自動車
本日はCX-7のフロアマットを出荷しました。
写真はCX-7・ER3P・2WD用ユーロチェックシリーズのシルバーです。
最近はこのような腰高SUVのフロアマットも良く売れます。
ハリアー・デュアリス・ムラーノなどが拮抗しています。
ただしZEROのフロアマットの販売に関してですのでお間違えの無い様にお願いします。
昨日は知り合いのバイク屋へ納品方々、自動車のオイル交換をしてもらいました。
3000キロに1回はオイル交換をやりますが、やはりエンジンオイルが新しくなるとエンジンのレスポンスが全く変わります。
良く1L5000円もするような高価なオイルを入れて1万キロもエンジンオイルを交換しない方がおりますがそれは間違えです。1L1000円のオイルをコマめに交換した方がエンジンは長持ちします。 
以前に笑い話ですが免許を取り立ての女の子に中古車(ホンダのシティ)を販売して自分でエンジンオイルの交換をしたようですが連絡が入り4L缶を2缶入れたが満タンにならないのでどうしたら良いか聞かれたときには大笑いしてしまいました。しかし馬鹿にしてはいけません。違うんですよ感覚が。最近の若い世代は自分に興味がある事は教えなくても覚えますが、興味が無い事は常識的な事も覚えようともしません。ただしこれはここ数年のゆとり教育がもたらした負の遺産です。

ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プジョーフロアマット | トップ | ベリーサフロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事