ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#ポルシェタイカンフロアマット_17シリーズ_99カラー

2022-03-17 10:52:13 | 自動車
本日はポルシェタイカンのフロアマットを出荷しました。
画像はスペシャルバージョンシリーズのシャンパンです。
デフォルトのロック糸カラーは専用シャンパンです。
ヒールパットカラーはベージュとなります。
適合はポルシェ タイカン 年式2020/6~ 右ハンドル用です。
全グレード共通1型です。
ズレ止めは純正フック対応のハメ込みタイプのストッパーホールが装着されます。
別売でトランクマットも製作可能です。

昨日の夜の地震はヤバイ感じでした。
震度4でしたが結構長く揺れてビビりました。
携帯の緊急地震速報も作動せずどうなっているのでしょうか???
終電の時間帯だったので東京は電車が止まり大変でした。
まあ私は影響ないのですが・・・
地震の後、GMOのサーバーがダウンして未だに不安定です。
恐らく一時的に電源が落ちて復旧してもサーバーに繋がりにくいです。
IIJのサーバーは大丈夫です。
これから安否確認のため福島の取引先へ連絡を入れます。
大正12年9月1日~99年目 関東大震災1923年9月1日
100年に一度が来年です。
相当ヤバイです。
緊急の食糧と装備品の用意は平常時に揃えておくべきです。

#ポルシェタイカンフロアマット_全体の画像です。


#ポルシェタイカンフロアマット_フロントマット左右


#ポルシェタイカンフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #アバルト595フロアマット_17... | トップ | #シエンタトランクマット_17... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事