ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#レクサスRXフロアマット_17シリーズ_99カラー

2021-12-18 13:42:01 | 自動車
本日はレクサスRXのフロアマットを出荷しました。
画像はパステルシリーズのココアです。
デフォルトのロック糸カラーはベージュです。
ヒールパットカラーはブラックとなります。
今回ロック糸カラーはマルーンを施し
ヒールパットカラーはブロンズを装着しました。
適合はレクサスRX 年式H27/10~ 型式AGL25W 用です。
全グレード共通1型です。
ガソリン/ハイブリッドおよび前期/後期 全て共通です。
当たり前ですがロングの6人乗りと7人乗りは別型です。
ズレ止めのストッパーホールは純正回転式フック対応です。

現在の東京都荒川区は晴れて空気が超乾燥しています。
アトリックスのハンドクリームを常用する季節となりました。
北海道の西側は札幌や小樽も含めて大雪のようです。
本州や九州も西側と山沿いは雪のようです。
私は東京と千葉が本拠地なので雪には関係のない地域です。
先週、道東の芽登の最終日に雪が降り
鴨川猟友会の先輩が72年間生きてきて
初めて雪の露天風呂に入った事に感激していました。
冥土の土産にならなければ良いのですが・・・
昨日の夕食はコストコのピザとシュリンプカクテル
野菜の盛り合わせとサーモンとペスカトーレでした。
ビールと相まって最高に美味しくいただきました。
いよいよ年の瀬です。
今週と来週の週末は忙しいと思います。
皆様、良い週末をお過ごし下さいませ。

#レクサスRXフロアマット_全体の画像はこのような感じです。


#レクサスRXフロアマット_フロントマット左右


#レクサスRXフロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
#ヤフオクID butamaru33

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #ボルボXC40フロアマット_17... | トップ | #アクティフロアマット_17シ... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事