ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

シボレーMWフロアマット

2008-06-27 18:51:55 | 自動車
本日はシボレーMWのフロアマットを出荷しました。
写真はシボレーMW・ME34S用ユーロチェックシリーズのブルーです。
シボレーMWのフロアマットはスズキのソリオと同じです。
何故ならば兄弟車でシボレーMWはスズキが製造をしているからです。
ただし内装はシボレーMWのほうが豪華です。
話は変わって次男が2週間前に水疱瘡にかかり学校を1週間休み今週初めから元気になりましたが昨日から妹が水疱瘡です。
顔や体にブツブツが出来て可哀想です。
2週間前に次男を病院へ連れて行った時に医者から、かなり高い確率でうつるので家族で水疱瘡をやっていないのは妹だけなのでヤバイなと思っていたら案の定、水疱瘡になってしまいました。
しかし伝染病とは怖いものです。うつる場合は約2週間で発症すると医者が言っていましたがズバリ的中です。
しかし伝染病と言ってもコレラやジフテリアなどもっと怖い伝染病は、たくさんある訳で水疱瘡は現在ではたいした病気では無いようです。
でも病院に行くと通常の待合室では無く隔離されますので、水疱瘡は結構うつる力が強いのか?どうでしょうか。


ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステップワゴンフロアマット | トップ | プジョーフロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事