ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

プレマシーフロアマット

2008-02-29 17:51:47 | 自動車
本日はプレマシーのフロアマットを出荷しました。
写真はプレマシー・CREW・7人乗り用チェックシリーズのグレー黒です。
以前のプレマシーは5人乗りと7人乗りの設定がありましたが現行プレマシーは7人乗りのみの設定です。
プレマシーはコンパクトミニバンで日本国内では競争が激しいので販売台数はそこそこですがヨーロッパやアメリカでは色々な賞を獲得している優秀な車です。
今日で2月も終わりですが成績は今一です。とにかく忙しくマットも数は出ますが
利益が残りません。飲み屋の女につぎ込んでいる訳ではないのですが・・・
今日は月末なのに4月発売の新型アルファードのフロアマットの打ち合わせと受注に、とある有力トヨタディーラーに伺い悪知恵を働かせてきました。
へっへっへアルファードのフロアマットを3月10日までに200台分納品です。
軽自動車200台分は朝飯前で製作出来ますがアルファード200台分は大変です。大変と言っても私は作業をやりませんので職人さん達が大変なだけですが。
皆様・今月はお買い上げありがとうございました。
3月もZEROのフロアマットシリーズを宜しくお願い致します。


ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィアットフロアマット | トップ | ランドクルーザーフロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事