ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

#アウディR8フロアマット_17シリーズ_99カラー

2024-01-24 11:47:19 | 自動車
本日はアウディR8のフロアマットを出荷しました。
画像はZEROスペシャルバージョンのブラックです。
デフォルトのロック糸カラーは専用ブラックです。
ヒールパットカラーもブラックとなります。
適合はアウディ R8 年式2016/3~ 型式4S♯ 右ハンドル用です。
右ハンドル用または左ハンドル用の2型です。
ズレ止めは純正フック対応のハメ込みタイプのストッパーが装着されます。

限界です。
持病の頸が痛くてデス。
序に肩も限界です。
町屋整形外科で頸を牽引して注射か?
整骨院でマッサージか?
いずれにしてもヤバイ状況です。
松本人志さんが文春を吉本興業では無く個人で訴えたようです。
5人の女性の証言もありますが個人的には今更感があります。
この裁判は長引きます。
数年がかりで松ちゃんが有利に進んでも貰える金額は微々たるものです。
まあ依頼した弁護士を見る限り松ちゃんが勝てるとは思いません。
現状は文春側が超有利です。
いずれにしても誰かにハメラレタ感は強いですが
上手にやらないと芸能界引退どころか財産が無くなってしまいます。
私だったら記者会見を行ってネット側で商売を始めます。
家族の事が心配ですが政治家のお金、有名人の下半身事情
どれも膿が出されて日本が復帰していく予想です。
それでは皆様、頑張りましょう。

#アウディR8フロアマット_全体の画像です。


#アウディR8フロアマット_運転席マット


#アウディR8フロアマット_生地目の確認


#ZEROフロアマット本店
↓↓↓↓↓↓↓

#ZEROフロアマット公式
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ZERO_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#ワールドマット_ヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓

#アマゾン_ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #マセラティ_グレカーレフロ... | トップ | #ポルシェ911フロアマット_17... »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事