ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

チェイサーフロアマット

2009-05-26 18:31:41 | 自動車
本日はチェイサーのフロアマットを出荷しました。
写真はチェイサー・JZX100・前期・2WD用のパステルシリーズのクリアグリーンです。チェイサーもマークⅡもJZX100(通称100系)のフロアマットが良く売れます。やはり110系以降は外観がヨーロピアンスタイルになったので過去のマークⅡやチェイサー等の方々には合わないと思います。
フロアマットの業界は繊維やゴムを扱うので、北朝鮮国籍の方が多いです。
私の知り合いはほとんど日本で生まれて育っているので朝鮮語も分からない方たちです。当然、日本の教育を受けているので何故、核実験をやるのか理解が出来ないのは当然です。日本も過去に侵略をしたり過ちを犯している訳ですから拉致の問題などを正直に話して食料やエネルギーの援助を受けながら自立できる道を探れば良いと思いますが一部のトップが独裁政治を行っているため不可能です。
アメリカとの対話をしたいが為に馬鹿な駆け引きをしているのは見え見えですが、アメリカが本気で仕掛ければ北朝鮮の国家は数日で滅びます。
ココまで挑発されたら、もっと高性能な核爆弾や精密なミサイルを作られないためにも対話はもう終わりにして武力行使以外に方法はありません。
まあ、中国が援助を全て止めれば話し合いの道も残されているとは思いますが・・

ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンゴフレンディフロアマット | トップ | ローバーミニフロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事