ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

HR-Vフロアマット

2009-05-09 12:54:17 | 自動車
本日はHR-Vのフロアマットを出荷しました。
写真はHR-V・GH4・5ドア・4WD用のチェックシリーズのグレー黒です。
HR-Vのフロアマットは時々売れます。3ドア用より5ドア用のほうが出荷は多いです。
GWの5月5日の子供の日に千葉県の木更津海岸であさり掘りをやりました。
潮時表を見るとあまり潮が引かないようなので覚悟の上でしたが干潮でも砂浜から50mくらいしか潮が引かなかったので膝まで海水に浸かりながらあさりを掘りました。いつもは椅子に座りながら掘るので楽ですが中腰の状態で1時間半もやったもんだからメタボで運動不足の私には辛かったです。翌日からふくらはぎと太ももと腰が痛くて昨日は絶不調でした。今日もあちこち痛いです。マジに運動をしなければいけないことを実感しました。それに木更津海岸はあさりはたくさん取れて中国産などと比べるととても美味しいのですが駐車場に車を止めて赤い中ノ島大橋を渡り並んでチケットを買いあさりを掘る場所にたどり着くまでが大変です。
7時半から9時頃までやって中ノ島大橋を渡って戻ってきたら出店が20件くらい出ていたので思わず煮込みとイカ焼きを買って生ビールを朝から飲んじゃいました。やばいです。だって車の運転があるので酒気帯び運転です。

ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp

携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアウェイブフロアマット | トップ | エアトレックフロアマット »
最新の画像もっと見る

自動車」カテゴリの最新記事